人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流通考(その11) 夢を語る

やってきました週末!
夜の繁華街へ向かう前にアップです。
今夜は呑ませていただきます。

では、おさらいから。


◆流通考 おさらい◆

その1 イントロ
その2 続イントロ
その3 新イントロ
その4 イントロ・征服
その5 最後のイントロ
その6 切ない気持ち
その7 一応、胸を張って
その8 思い違い
その9 失言癖 vs 虚言癖
その10 印税など

それでは続きをどうぞ!

■100万円でしょう? そうですね、100万……。考えるな……。あ、あれ欲しいです、ホームシアター。

Kさん「それいいですね、ホームシアター」

■映画、好きなんですよ~。家で大きい画面で映画が見られると、ちょっと幸せかも。

Kさん「プロジェクタとかを考えてたわけですか?」

■そうなんですよ、実は。100インチぐらいのでっかいスクリーンで。家にあったらなぁ。……これです。キマリ。プロジェクタとスクリーンですね。

Kさん「となると、あれも欲しいところですね、ブルーレイ」

■お、いいですねぇ、欲しいですねぇ。まだ100万円のお釣りは残ってますからね。となると音響関係も凝らさせていただきたいです。

Kさん「フムフム」

■5.1chっていうんですか? ブワーッと音が豪勢なやつも装備したい。.

Kさん「あれ、いいらしいですよ。ウーハーっていうんですか? 低音専門のスピーカーなんですけど、地鳴りがするほどの低音が鳴るんですって。これがとても映画館っぽいと知り合いが言ってました。

■はあぁ~、夢は広がりますね。

Kさん「広がりますね。設備の量がハンパじゃないね。ところで自宅は広いんですか?」

■……ワンルームでした。

Kさん「……引越しから始めないとね」

■うー、先は長いな。

Kさん「じゃまずは引越し費用として……、いやいやいや、自費出版の話、してなくない!?」

ざっとこんなもんです。
再び道草をくってしいました。
来週は本道に復帰の予定。


以上、コシーナブックスのブログでした。
ちなみにブログよりも重要な「本編」はこちら
お気軽にお越しくださいませ。


流通考(その11) 夢を語る_a0105851_18243678.gif
by cocinabooks | 2009-11-13 19:57 | 本を売る


自費出版のコシーナブックス■開発チームのブログです。完全リニューアルオープンしましたが、引き続きスタッフのこだわり、コシーナブックスの秘密のレシピをご覧下さい。


by cocinabooks

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

自費出版
コシーナブックス
メモ帳
■運営者名■
株式会社アドリブハウス
コシーナブックス編集室
■概要■
自費出版のコシーナブックス
開発チームのブログ
■連絡先■
tel (076)269-7771

検索

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧