人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流通考(その1) イントロ

お久しぶりです。2週間ぶりです。
長期連載終了後だったので、勝手にお休みをいただきました。
もう好例ですね。
で、本日から新ネタ。
相手は手強いKさんです。


■こんにちは

Kさん「どうも。で、どうなの? 腹はくくったの?」

■は?

Kさん「自費出版ですよ。自費出版。このブログの自費出版ですよ」

■くくってないです。そういえばHさんにウソついたでしょ。私が自費出版するって」

Kさん「外堀から埋めてこうかなと思いまして」

■外堀だかなんだかわかりませんけど、勝手に埋めなくても結構です。いわゆる「間に合ってます」というやつです。

Kさん「まぁ、いいですよ。こっちも気長にやりますから」

■私の話をことごとく聞いてないですよね。

Kさん「気のせいですよ。気のせい」

■だといいんですけど。

Kさん「今日のネタですけどね」

■ハイハイ。

Kさん「自費出版書籍の流通について、まじめに考えていこうというお話です」

■ついにきましたね、この時が。いつかは来ると思ってましたけど。

Kさん嫌がってたもんね

■そういうわけではないんですけどね。長くなるかなと。

Kさん「自費出版される方にとっては重要なポイントのひとつだと思いますのでね、じっくりといきましょう。じっくりと」

ということで、本日よりじわじわと責められることになりました私です。
よろしくお願いしま~す。


コシーナ
by cocinabooks | 2009-07-24 20:08 | 本を売る


自費出版のコシーナブックス■開発チームのブログです。完全リニューアルオープンしましたが、引き続きスタッフのこだわり、コシーナブックスの秘密のレシピをご覧下さい。


by cocinabooks

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

自費出版
コシーナブックス
メモ帳
■運営者名■
株式会社アドリブハウス
コシーナブックス編集室
■概要■
自費出版のコシーナブックス
開発チームのブログ
■連絡先■
tel (076)269-7771

検索

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧